スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.テニスのお約束(3)

2012.01.10.Tue.20:17
クラブハウスのロッカールームで着替えて、ラケットを持ってコートに現れた私を見て、冬彦さんが思わず相好をくずしているのが見てとれました。 私が眼に鮮やかな純白のテニスウェアで登場したからです。

純白エ☆ッセ、もちろん短めのプリーツスコート。 そして何よりも冬彦さんを感激させたのは、フリル付き純白アンスコ(アンダースコート)でした。

実はこの日に備えて、女子高部活時代に使っていたウェア一式を引っ張り出して、きれいにお洗濯してアイロンをかけたんです(ちょっとウエストがきつかったけど何とか着れました…)。 絶対、冬彦さんにウケると思ったから…。

ボールを拾う時、わざと冬彦さんにお見せするようにお尻を向けると、彼の瞳が輝いていたのを私は見逃しませんでした。 きっと心の中でこう呟いていたにちがいありません。

「おお、tomokoちゃん、ありがとう。 絶滅したと言われる伝説の純白アンスコを見せてくれるとは…」

wazatoosiri

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
美咲ちゃんの大活躍(?) 期待しています。
どんな展開になるやら (^^)v
Re: Re:
美咲さん登場をお許し頂けるということですね?
ありがとうございます。
Re:
こんにちは♪ 新連載始まりましたネ。
いきなりのtomokoさんのセクシーポーズにこっちも悩殺されそうです。
これからもポチポチ楽しみにしてますのでよろしく(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。